スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【超速報】 日本の新成人がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

1: ローリングソバット(岡山県) 2014/01/12 16:16:12 ID:aOj9r8a50

6: ローリングソバット(岡山県) 2014/01/12 16:19:25 ID:aOj9r8a50

16: イス攻撃(神奈川県) 2014/01/12 16:23:16 ID:I8rP83Xy0
>>6
だからなんで全員した向いてんだよwww

106: 中年'sリフト(愛知県) 2014/01/12 18:46:26 ID:SlB57EpK0
>>6
http://pbs.twimg.com/media/BdvgmAnCYAAGbJZ.jpg:large?.jpg

これ名古屋だけど、名古屋市の成人式は殆どの地区で明日やるから成人式帰りじゃないかも。
他の市とか今日やった一部の名古屋市民かもしれんけど。

118: かかと落とし(長崎県) 2014/01/12 19:04:00 ID:Ne8TTqPs0
>>6
見事なくらい全員下向いて顔見えないじゃないか

127: ジャンピングパワーボム(高知県) 2014/01/12 19:13:37 ID:08yPSGmf0
>>6
左端パンチラ

132: ドラゴンスリーパー(dion軍) 2014/01/12 19:15:21 ID:kFiZwQ+20
>>6
1枚目、キャバ嬢の集合写真かとおもた

93: フェイスロック(やわらか銀行) 2014/01/12 17:42:45 ID:8VhEP+lS0
>>1
新しいプリキュアみたいで可愛いと思った

109: 目潰し(西日本) 2014/01/12 18:53:26 ID:v91nciIP0
>>1
プリキュアじゃね?

42: クロイツラス(禿) 2014/01/12 16:33:52 ID:nnSgd2Uyi
>>2
写真撮影ぐらいじゃいちいち顔上げない余裕アピールらしい
テレビのインタビューで答えてた

50: 頭突き(福岡県) 2014/01/12 16:39:54 ID:JmyhUyDG0
>>2
同世代だから分析
マスクを被るのが流行っているのもそうだけど、
真正面から素顔を見られたくないんだよ。
ブサイクだからっていう理由だけじゃなくて、
世代全体に人前で堂々としておけない雰囲気が漂ってるから。

すぐ晒さるからもあるかも・・
バカだね。こんなことしなけりゃいいのに~

女はブサイクだからもあるな

57: スリーパーホールド(関東・甲信越) 2014/01/12 16:48:43 ID:Nj2VR4otO
>>50
氷河期のおじさんだから知らなかった。俺なんかキメ顔ピースなのに…

41: ジャストフェイスロック(東京都) 2014/01/12 16:33:38 ID:G5ElcMq10
なんか林家ペーの娘みたいのが。

スポンサーサイト

6: ローリングソバット(岡山県) 2014/01/12 16:19:25 ID:aOj9r8a50

16: イス攻撃(神奈川県) 2014/01/12 16:23:16 ID:I8rP83Xy0
>>6
だからなんで全員した向いてんだよwww

106: 中年'sリフト(愛知県) 2014/01/12 18:46:26 ID:SlB57EpK0
>>6
http://pbs.twimg.com/media/BdvgmAnCYAAGbJZ.jpg:large?.jpg

これ名古屋だけど、名古屋市の成人式は殆どの地区で明日やるから成人式帰りじゃないかも。
他の市とか今日やった一部の名古屋市民かもしれんけど。

118: かかと落とし(長崎県) 2014/01/12 19:04:00 ID:Ne8TTqPs0
>>6
見事なくらい全員下向いて顔見えないじゃないか

127: ジャンピングパワーボム(高知県) 2014/01/12 19:13:37 ID:08yPSGmf0
>>6
左端パンチラ

132: ドラゴンスリーパー(dion軍) 2014/01/12 19:15:21 ID:kFiZwQ+20
>>6
1枚目、キャバ嬢の集合写真かとおもた

93: フェイスロック(やわらか銀行) 2014/01/12 17:42:45 ID:8VhEP+lS0
>>1
新しいプリキュアみたいで可愛いと思った

109: 目潰し(西日本) 2014/01/12 18:53:26 ID:v91nciIP0
>>1
プリキュアじゃね?

42: クロイツラス(禿) 2014/01/12 16:33:52 ID:nnSgd2Uyi
>>2
写真撮影ぐらいじゃいちいち顔上げない余裕アピールらしい
テレビのインタビューで答えてた

50: 頭突き(福岡県) 2014/01/12 16:39:54 ID:JmyhUyDG0
>>2
同世代だから分析
マスクを被るのが流行っているのもそうだけど、
真正面から素顔を見られたくないんだよ。
ブサイクだからっていう理由だけじゃなくて、
世代全体に人前で堂々としておけない雰囲気が漂ってるから。

すぐ晒さるからもあるかも・・
バカだね。こんなことしなけりゃいいのに~

女はブサイクだからもあるな

57: スリーパーホールド(関東・甲信越) 2014/01/12 16:48:43 ID:Nj2VR4otO
>>50
氷河期のおじさんだから知らなかった。俺なんかキメ顔ピースなのに…

41: ジャストフェイスロック(東京都) 2014/01/12 16:33:38 ID:G5ElcMq10
なんか林家ペーの娘みたいのが。

スポンサーサイト
[ 2014/01/1500:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onedaysokuhou.blog.fc2.com/tb.php/308-01a4e5e3

プロフィール

わんでぃ管理人

Author:わんでぃ管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
広告
おすすめ商品
オススメ


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。